ライポソニックス

ライポソニックス(Liposonix)とは

一度で理想の体型に近づきたいと思いませんか?

1回の治療でサイズダウンを実感。高密度超音波で脂肪破壊する最新型部分痩身マシンライポソニックス(Liposonix)、東日本エリア初上陸。

ハートリークリニックは開院以来、本格的なダイエット外来を持つ美容クリニックとして患者様の治療に取り組んできました。
なかでも部分痩身に対しては、針を使わない脂肪溶解(導入式脂肪溶解)やウルトラアクセントなど革新的な技術を日本に導入し、様々な部分痩身を実現してまいりました。
しかし、これらの治療は時間や治療回数が必要で、なかなか時間が取れない方や遠方に住んでいる方のご要望にお応えすることが困難なこともありました。
今回、新たに導入したライポソニックスは高濃度超音波(HIFU)を用いることにより、1回の治療で、はっきりと実現できる効果を体感していただくことが出来るようになりました。
治療時間も1時間程度と短く、これからの部分痩身治療の中心となるでしょう。

  • リバウンドなし
  • 麻酔・メス不要
  • 部分痩せ

ライポソニックス《Liposonix》は特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させる最新の痩身治療です。
痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来ます。

お腹・ヒップのみ施術可能です。